最近、ハイキュー!! 立ち読み中に声上げそうになる件

こんばんはデース(^^)

川﨑ですm(_ _)m

 

 

 

さて、ハイキュー!!の話の前に。

今日のうれしかった事

突然ですが……写真を2枚♪

2015.12.08 今日のうれしかった事

今日のうれしかった事

 

2015.12.08 今日のうれしかった事(続)

今日のうれしかった事(続)

モンストやっている人には伝わる嬉しいことです。

やっと素材そろった☆

 

(ちょっとエピソード)

先日の話。

実家にいる、ひとまわりくらい離れた弟から連絡あって、一緒に3時間このゲームやってたわけですよ。

「にー(オレのこと)、友達2人捕まったんだけど、あと1人が見つからないからやってよ」

「にーと一緒にゲームして遊びたいな。相手してよ♪」

ようするに、高校生3人とアラサー野郎1人のモンスト大会。

高校生からの熱烈なオファーで開催されたわけです。

で、

結果、収穫ゼロですもん。

 

ねっ。嬉しさ伝わるでしょ!?

モンスト知らない人にも。

と、まぁ、こんな今日のお昼休みでの出来事話はこんなところでm(_ _)m

 

 

 

ここ最近、立て続けにハイキュー!!のおもしろさがヤバイ

普段からヤバイけどね。

さらにやばいのよ。

コンビニで立ち読みしてんのに、思わず声出しそうで。

そんな恥ずかしいことになる前に、我に返ってますが。

と、いうことで、この気持ちを伝えたい!!

 

 

あっ、ここからネタバレありなのです。

最新話読んでなくて、みたくない人は、

「フェードアウト」

ですよ。

苦情とか、受け付けません。

ワタシ、セキニントリマセン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんだけ言えばもういいだろ。

こんだけ、間あければ十分だろ。

では↓

 

確か2週間前の11/28発売のヤツ

ハイキュー!! 鵜飼監督の名言 「バレーは、『常に上を向くスポーツだ』」

ハイキュー!! 鵜飼監督の名言
「バレーは、『常に上を向くスポーツだ』」

読んだ後、自分でこんなツイートを。

ハイキュー!! 立ち読み後の、よく読むとワケのわからんツイート

ハイキュー!! 立ち読み後の、よく読むとワケのわからんツイート

 

そして、この間の日曜、12/5発売のヤツ

ハイキュー!! 月島 囮ブロード

ハイキュー!! 月島
囮ブロード

 

ハイキュー!! 田中 なんやかんやで必ず決める

ハイキュー!! 田中
なんやかんやで必ず決める

 

あれ、最近立て続け言ったけど、1週間抜けている

あれ。

まぁいいか。

 

というか、だめだ。

断片的に、一番熱くなったシーンだけ貼っつけたけど、

これじゃゼンゼン伝わらね(苦笑)

とりあえず、俺がなんか興奮していたことは伝わったであろう。

 

ところで、コレ著作権とか大丈夫なのか……?

ちょっと調べたけど微妙なような、大丈夫なような。

まっ、

このくらい許してくれるだろうという、「人の寛大さ」を信じたいと思う今日この頃。

 

 

 

それではまた明日?

 

 

 

 

 

他の社員ブログも、暇つぶしにさっとながめてみてください(^^)

 

社員ブログ:

最新記事の一覧へ

 

なぜか仲間はずれのもう1つの社員ブログ:営業 藤田 遼の「はぐれない狼!」

こちらも読んであげてね。

 

 

こんな自由きままな社員ブログをやっている、弊社への連絡・お問い合わせは、「お問い合わせフォーム」を利用してください。

 

 

 

私の「Twitter・Facebook・Eメール」

 

Twitter:

ヒース(川崎 誠)@mako_kawa

 

Facebook:

川﨑 誠(Makoto Kawasaki)

 

E-Mail:

kawasaki@sksp.co.jp

 

このブログのことをほのめかしてメッセージもらえると、よりうれしいかなぁ。

よろしくー (>ω<)

 

 

 

0PEOPLE