食い物のおいしさをあらためて感じる

こんばんはデース(^^)

川﨑ですm(_ _)m

 

 

 

昨日、ちょっと面白かったことが♪

先日の営業本部長「渡辺尚武(なおたけ)さん」のブログを見て、思わずTwitterに反応したところ、

藤田バブがよりわかりやすく補足してくれたんですけどね。

こんな感じ。

 

営業本部長「尚武(なおたけ)さん」と、銀匙「中島先生」が似てるというツイート

営業本部長「尚武(なおたけ)さん」と、銀匙「中島先生」が似てるというツイート

 

「渡辺尚武(なおたけ)さん」のブログを読んで、そっこう画像探してツイートしてしまいました。

こんなウリ2つのアングル、意識してもなかなか簡単ではないwww

 

私に癒やしをくれたブログはこちら

大掃除って、大変だよね。

 

尚武さんのブログは、

●いつも自撮りが入っており、そしてステキ。

●上手い文脈で、とっても終始文章の統一感がスゴイ。

私には真似できないところだらけのブログです。

 

 

 


 

 

 

さて、いまだに胃痛が完治までは至っておらず、

結局昨日の飲み会はキャンセルし、今年の予定はすべて終了となってしまった私ですが、

そのおかげあってか、軽く感動を覚えております。

 

『人生で、こんなに「おかゆ」と「味噌汁」がうまいと思ったことがあっただろうか』

 

おかゆと味噌汁

おかゆと味噌汁

 

胃に優しそうなものをと思い、選んだこの食事

めっちゃうまい

  • 普段と違う「体調」だったり
  • 普段と違う「土地」だったり
  • 普段と違う「交通手段」だったり
  • 普段と違う「人相手」だったり
  • 普段と違う「番組」だったり
  • 普段と違う「業界」だったり
  • 普段通りの「友人」だったり

ちょっとした違いにも、

小さな違いがあったりして、

そこに気づいた時のちょっとした感動、

ありますよね★

 

うん、今回も体調不良のおかげで、いいことに気づかせてもらえた。

  • 飯めんどくさい
  • コンビニ弁当飽きたな

そんな時のレパートリーにでも加えようと思います(笑)

 

 

 

それではまた明日?

 

 

 

 

 

他の社員ブログも、暇つぶしにさっとながめてみてください(^^)

 

社員ブログ:

最新記事の一覧へ

 

なぜか仲間はずれのもう1つの社員ブログ:営業 藤田 遼の「はぐれない狼!」

こちらも読んであげてね。

 

 

こんな自由きままな社員ブログをやっている、弊社への連絡・お問い合わせは、「お問い合わせフォーム」を利用してください。

 

 

 

私の「Twitter・Facebook・Eメール」

 

Twitter:

ヒース(川崎 誠)@mako_kawa

 

Facebook:

川﨑 誠(Makoto Kawasaki)

 

E-Mail:

kawasaki@sksp.co.jp

 

このブログのことをほのめかしてメッセージもらえると、よりうれしいかなぁ。

よろしくー (>ω<)

 

 

 

0PEOPLE