営業研修にお邪魔する

こんばんはデース(^^)

川﨑ですm(_ _)m

 

 

 

本日のスタートはこんな感じ。

 

午前のうちから会社に行って、

少し仕事でもしようかな~って計画は、

朝から布団の中で崩れ去る。

 

ようするに、「意図的に2度寝」という7文字で説明できるヤツね(苦笑)

 

 

 

そして午後。

本日「営業の社内研修」の開催日とのこと。

そして、土曜日の午後の予定が空いていたので、お邪魔させてもらいました。

 

右のプロフィールのところにサラッと書いてありますが、

私、別に営業じゃないです。

なので、お邪魔させていただいた。

そんな心持ちですね。

 

「なんでそんなもんに参加するん?」

まぁ、その答えはそのうちのブログのネタにでもしますわ。

 

だって、もうすぐ日がかわるから。

はよアップしとかないとね、今日の記事★

 

理由やモチベーションはともかく、

「正直そんなに楽しくない」いいながら書いているこのブログですが、

やる言ったのは自分の意思』っす。

やるんなら、毎日一言でもいいから記事アップするつもりで』っす

中途半端な自分はキライっすから。

(残念ながら、半端なとこいっぱいですが……)

 

 

 

話すこ~し戻します。

 

研修後は、すっかり暗くなっており、夜です。

週1回のソフトバレーしてかる~く運動。

 

ここでも色々ありましたが、

ちょうどいいので、

これも今日は書かないで後日のブログのネタにしよう♪

そんな事を思ったわけで。

 

 

 

今週は立ち読みできずに、

渋々購入した週刊マンガを先ほどようやく読み終えることができ、

少し疲れがふっとんだ気がしたので、

明日はもっと疲れをふっとばそうと思います。

(仕事やればいいこといっぱいあるケド……わりぃ。来週頑張るわ。)

 

 

 

それではまた明日?

 

 

 

 

 

他の社員ブログも、暇つぶしにさっとながめてみてください(^^)

 

社員ブログ:

最新記事の一覧へ

 

なぜか仲間はずれのもう1つの社員ブログ:営業 藤田 遼の「はぐれない狼!」

こちらも読んであげてね。

 

 

こんな自由きままな社員ブログをやっている、弊社への連絡・お問い合わせは、「お問い合わせフォーム」を利用してください。

 

 

 

私の「Twitter・Facebook・Eメール」

 

Twitter:

ヒース(川崎 誠)@mako_kawa

 

Facebook:

川﨑 誠(Makoto Kawasaki)

 

E-Mail:

kawasaki@sksp.co.jp

 

このブログのことをほのめかしてメッセージもらえると、よりうれしいかなぁ。

よろしくー (>ω<)

 

 

 

0PEOPLE