「ソードアート・オンライン・エキシビション -THE SEED」の1/1スケールフィギアにテンションがあがる

こんばんはデース(^^)

川﨑ですm(_ _)m

 

 

 

本日、初

BP2にある「マンガ・アニメ情報館」に突入

 

約1ヶ月という、長いようであっという間に終わってしまう、コレに行ってきたわけで。

ソードアート・オンライン・エキシビション -THE SEED

(マンガ・アニメの展示会です)

新潟会場の情報は、こちら

 

このアニメに、激ハマリした私。

正直、マンガ・アニメ情報館には興味なく、行く気がなかったのですが、

コレがやってるとなっては話が別や!!

と、いうことで、休息がてら突入してきました。

 

入って一番最初にある、

『キリトとアスナと1/1スケールフィギアによる、「アインクラッド編 75」層のスカルリーパー戦の再現セット』

には、思わずテンション上がってしまったわけでね。

体力全回復って感じ☆

 

共感してくれる人いなくても、

一人ででも、

好きな世界観にひたれるのは嬉しいもんです。

大満足(笑)

 

そして、久しぶりにサイトアクセスして、『劇場映画化』の情報を得て大興奮中ですwww

オリジナルアニメーションって言っているから、総集編ではないだろう……と、祈ってます☆

 

来年の楽しみ増えたなー。

まぁ、そんな休日でした。

 

 

 

正直ね、別にすごい再現性の高いセットというわけではなかったですよ。

それでも、

●等身大フィギア

●ムービー

●雰囲気作りの暗さと照明

これだけでも、好きな人相手を喜ばせるには十分なんだなーって。

そんな事を感じさせられました。

 

もっと再現性高いの求めるようなら……もっと入場料金高いヤツなのかな?

入場料の相場がわからんから、1,400円がどうなのかは知らないけどね。

 

 

ちなみに、アニメ「ソードアード・オンライン(通称:SAO)」はこんな時期にやっていました。

●第1期 2012年7月~12月までの全25話

●スペシャル話 2013年12月31日(2h弱の総集編&追加オリジナルストーリー)

●第2期 2014年7月~12月までの全24話

※2期の最終章の最後の話は、まんまと号泣させられたのは、ここだけの話(苦笑)

 

アニメはわりかし好きで、暇つぶしになんかみたいなーって人、こんなアニメありますよー★

 

 

 

それではまた明日?

 

 

 

 

 

他の社員ブログも、暇つぶしにさっとながめてみてください(^^)

 

社員ブログ:

最新記事の一覧へ

 

なぜか仲間はずれのもう1つの社員ブログ:営業 藤田 遼の「はぐれない狼!」

こちらも読んであげてね。

 

 

こんな自由きままな社員ブログをやっている、弊社への連絡・お問い合わせは、「お問い合わせフォーム」を利用してください。

 

 

 

私の「Twitter・Facebook・Eメール」

 

Twitter:

ヒース(川崎 誠)@mako_kawa

 

Facebook:

川﨑 誠(Makoto Kawasaki)

 

E-Mail:

kawasaki@sksp.co.jp

 

このブログのことをほのめかしてメッセージもらえると、よりうれしいかなぁ。

よろしくー (>ω<)

 

 

 

 

0PEOPLE