新クエ②

新イベ降臨シャイターンが実装されました。とりあえず初見攻略しつつ適性を探る事に。

 

ギミックは魔法陣とブロックのみでした。これはかなり簡単ですね(^-^) 優先すべきは魔法陣だと思います。試しに前回のコラボで運極作成したドラえもん2体連れて試しましたが見事にビンゴ。 ドラえもん接待し過ぎやな(-_-)

 

ガチャキャラではジキハイ、アポックス、ラミエル神化が良かったですね。マナも試しましたが魔法陣に気を使うのでストレスフリーとはいかない点が△

 

 

とりあえず周回しやすいのはかなり有難いですね。巷でもドラえもん運3で周回してる人が多く居る模様。運極も早い段階で作れる事でしょう。

 

 

0PEOPLE