最も楽しい爆絶

先程まで爆絶アルマゲドンが来てましたね。朝から出掛けていたのでプレイ出来たのは3回程度。

 

爆絶クエストって爆絶言うだけあって基本難しいですよね。にも関わらずアルマゲドンだけはやけに簡単なのが不思議。

 

 

ギミックは言わずもがなブロックのみ。これにもう一つでもギミック足されたら一気に面倒になるんでしょうね。

 

そう言えば、おりょうが獣神化してブロック付いたんだったと思い出したので連れてプレイ。

 

 

 

やっぱり簡単(^-^) このステージにおいては自強SSが1番役に立つかもしれない。

 

何か物足りないので運枠2にする事に。

 

 

 

ちょろいw タイミングがなかなか合わないアルマゲドンですが、たまにはフルで周回したいものです。ストレスフリーな爆絶も珍しいですね。

 

 

0PEOPLE