確定

ようやく配布されたり何やらのオーブを200個消費したので限定確定ガチャが解放されました。貰ったオーブ使ってガチャ引いていれば勝手に貯まるので急ぐ必要は全くありません。自分のペースで進めるのが1番。

 

 

正直この限定確定ガチャも引くか否か悩んでたんですよね。限定って全て把握はしてませんけど確か70体くらい居るんですよ。初ゲが出る訳では無いので未所持を引く確率は分母は固定でも分子が少なければ少ない程に被るって事なので。

 

なのでオーブは貯めておこうかなとも考えてたんですが思いのほかαシリーズに持って行かれてしまったので必然的に200個以上消費する運びとなりました(-_-)

 

被って嬉しいのは何かなとBOXと睨めっこすると同時に未所持の限定も確認してましたが、歴が長いだけあって割と少なかったですね。運極リーチの神威、既に折り返し済みのノストラ、マナは被っても全然アリ。ご新規さんは何でも嬉しいです。

 

結果的に何でも良いや程度で引くと…

 

 

 

 

 

AngelyDivaさんでしたー。使わないけど初ゲなので勝ちでしょう。獣神化した時に楽になるように厳選はしておくとします。

 

 

0PEOPLE