こっちもかー

絶賛夏休み中ですがニュースは毎日のように帰省するしない問題を取り上げてますな。地元でもチラホラ県外ナンバーを見かけるようになりましたが嫌がらせ等の類が無いと良いですね。やや気になるのは帰省は良いけど密を避けて宴会しないように的なアナウンス。人が集まれば呑むだろうし無理じゃね?まぁ、人それぞれか。

 

個人的には大人しくしてるので問題無し。本日はようやくセレナーデに引き続き超爆轟の残り2つの内の1つ超絶オリハルコンを片付けるべく周回開始。

 

 

前回の初回降臨時にサクッとクリアだけしてやめようかと思ったのですが、意外に周回し易い難易度だったので上げられるだけラックを上げる方向にシフトした結果折り返してフィニッシュ。そのお陰で今回での終わりが見えて来たので何とか完成させたい。

 

 

上手な人なら運4で周回出来る難易度でしたね。個人的にはオペコでバフを頻繁に掛けて立ち回るのが楽だったので運3にしました。サクサク周回を進めて残り1周しか出来ない段階でドロップに恵まれず90。ラストで9泥してくれないと終わらない中で結果的に残念ながら5泥で終了(-_-) 何故かサブだけVメーターの活躍により運極完成。本垢よ…。

 

 

0PEOPLE