ストックしておいたノヴァリオンが切れそうだったのでプレイ。今回のイベクエの中では1番簡単でしょうな。

 

 

とにかく枠は貫通、後はマナに当てるだけ。これに尽きます。マナ無いよって方は友達に貸して貰って一緒にやりましょう。絆もラックも貯まるので一石二鳥です。

 

超爆は別としても新降臨の類は4人でマルチが基本でしょう。ソロはオススメしていません。基礎中の基礎として

 

理由① スタミナの相互負担が出来る。いちいちオーブ砕いたり、スタミナミンの使用を削減出来る

 

理由② メダル集めになる。4人マルチならSランククリアで必ず3000は最低貰えます。これがソロだと2000なので1000も損する。

 

理由③ キャラを持ち寄れる。よくあるのがガチャキャラはボチボチあるけど運極が少ないってパターン。つまり、適正運枠が居なくて枠が積めないやつ。運極が多い人に枠を出して貰う事でラックも効率良くあげつつ周回出来る。

 

他にもいっぱいありますよね。人とやる事でマルチに慣れるのが最短で運極を作ったり超爆のラックを上げたいと思ってるソロプレイヤーには課題かもしれません。

 

マッタリ勢には関係無い話なので悪しからず。話しは合わなくなるでしょうがw

 

 

ノヴァリオンは平均3分半で回れます。つまり、1時間で約16〜17周くらいになりますね。枠2宝箱アリで平均3泥計算とすると少なく見ても50は行くでしょう。 1降臨で運極作れちゃいます(^-^)

 

 

残りはホールズブラックのみ。Dr.マターはメダルウマしなので引き続き周回しますけど。

 

 

0PEOPLE