ゴールデンタイムあるある

19:00よりエスカトロジーが降臨していたので意気揚々と周回開始。来月は下手したらやれないので今の内に少しでもラックを上げておきたいところ。

 

ギミックはAGBメインの防御力ダウンゲー。つまり、紋章力で防御力ダウン無効を付けちゃえばヌルゲーと化します。

 

私の周りで紋章力高いのは2人しか居ないので後1人居たらダウン関係ナシで回れちゃうので弟子に頑張って紋章力上げるように言おうかな。

 

 

最終まで個人的にはSS使う必要性を感じないのでラストは覚醒ゲージ越える前にゴリ押しで削る事も可能です。紋章で対木の極付けてるのもあるんでしょう。

 

 

 

試しに今のイベガチャキャラのアリナ連れて行ったりもしました。完全ギミック対応ではあるものの、大号令では無いので△ ハッキリ言って要りませんw

 

結果1度も負けず周回しているにも関わらず開始1時間経過しても5泥(-_-) まさにゴールデンタイムあるあるってやつ。全然落ちない…..

 

 

後半の巻き返しに期待するも11泥でフィニッシュ。運極への道のりは険しいですな。

 

0PEOPLE