何で?

昨日は9月最後のモンストの日でしたね。前日の29日から神殿のノーコン報酬2倍が実装されたので超厳選DAYとなる筈でした。

 

だからこそ余計にランク上げするか厳選するかで悩ましい日になるであろうと思っていたら何故か、この日に限ってキレイに報酬2倍対象外に。何でだ?金曜まで2倍の筈なんですけど?不具合案件としか思えん。

 

 

超厳選DAYの最大の良い点は周回時にベルを使用して金種確率2倍にするだけで良いので消費数を普段より減らせる点にありました。それをさせてくれないとは…。仕方ないので渋々ではありますが2つ消費して厳選する事にしました。

 

これに専念出来るのも超獣神祭期間限定降臨の暁と紅蓮が既に終わってるからなんですけどね。これからも期間中は実装されますが早めに片付けないと絶望ピープルのように実装終了のお知らせが来てしまうので気を付けましょう。

 

 

普段、水時2ばかり周回してると他の神殿が怠く感じてしまいます。2手目にワンパンキャラを配置すれば良いのでしょうけど欲張って3体纏めて厳選しようとするが故に返って周回効率だだ下がり。

 

厳選だけはステッキの個数にも限界があるし上級クエでいざ使おうって時に実ナシではお話にならないのでご新規が増える度に手を付けるのが1番賢いかもしれません。

 

 

0PEOPLE