盛り沢山

本日のモンストニュースにて盛り沢山な情報が出ました。久々にユーザーにとっては有益な情報が多かったように思います。

 

 

個人的には

 

モンスポットの範囲拡大

今までは一定範囲内のみだったものがスクロールで周囲の確認とタップ不要でアイコンが表示されるように。逆に初めからそうするべきだったw

 

 

神獣の聖域にもVメーター追加

ガラゴーラやティグノスにもVメーターが追加されるとなると今まで以上に運極作成が捗るのは間違いないですね。

 

 

マルチのショット順の変更が可能に

順番を受け付け中に変更出来るようになるようです。順番がクエストに不都合になる事が無くなるのは有難い。

 

 

その他で言うと

 

 

 

 

 

新轟絶カルナ実装決定。初降臨は9/7になるようです。適正が限定に偏らない事を願うのみ。

 

 

 

アビリティガチャ実装。好きなアビリティを選んで引くと各属性1体ずつ排出されるみたいです。初心者応援パックも復活されるとの事。

 

 

お腹一杯なモンストニュースでしたね。アップデート時期は未定ですが、近日中となるのは間違いないでしょう。

 

 

0PEOPLE