ジェクト出動

20:00より爆絶アルカディアが降臨中です。昨日までのFFコラボのジェクトを試しに使ってみる事に。

 

 

ジェクトは素アビでABなので蓬莱の大号令と相性抜群です。一見乱打SSなので自強系に比べるとやや劣る印象もありますが、使い方次第では配置調整も行えるので悪くないですね。

 

結果、ジェクトを試すのが目的だったのでそれ以外はゴリゴリで固めましたw 初めて使ったので知りませんでしたが乱打SSの際に防御力ダウン効果もあるんですね。

 

 

メンバーがメンバーなので遊びながらピンチになったら遅延して回避しつつジェクトをお膳立てしながらクリア(^-^) 今回は泥率も良さそうなので引き続き周回するとします。

 

0PEOPLE