珍しいのを周回

前日のモンストニュースにて色々と発表がありましたね。新限定だったり、アプデ情報だったり、Xmasイベントだったりとある中で毎週欠かさずチェックするのが翌週のラキモン。

 

3体該当して無くて月曜から慌てて作るのは非効率だし暇も無いので事前の確認が大事。基本的に本垢は3体該当しない事は今後も先ず無いので安心してますが、問題はサブサブ。不安は的中で来週のラキモンが1体足りないではありませんか(-_-)

 

 

 

て、事で対象の中で1番簡単そうなロック鳥を久々に周回してました。昔はギミック対応キャラや強友情キャラが少なくて苦戦した記憶がありますが、インフレが激しい現在ではながらで気付いたら運極作れちゃうレベル。

 

 

 

ついでに本垢は両面完成したので、それはそれで良かったかもしれませんね。皆さんもラキモンの確認はお忘れなく。

 

0PEOPLE