前日の出来事

前日19:00より帝釈天が初降臨していました。仕事の都合上により1時間遅れでのスタートに。

 

ギミックは地雷とブロックでした。雑魚の同時処理が主な立ち回りで盾の反撃モード中に当たるとバフがかかり攻撃力が5倍になるので経由しつつボスを殴りにいくのがやや面倒でしたね。

 

MSLのクーフーや弱点キラー持ちのキング、セシルなんかが適正みたいです。特にキングはかなり強かった印象があります。

 

結局、小一時間程度なので全ての把握は出来ませんでしたね。難易度としては超絶では丁度良い部類だと思います。とりあえず運枠込みでの攻略は出来たので次回は面子を厳選して挑むとします。

 

 

カレンはかなり邪魔だったのでオススメしませんw ジョヤベルン使えば良かった。

 

 

0PEOPLE