大型アプデ

XFLAGPARK2019の最後のプログラムとして夜からアプデ情報がありました。今回は情報量が多過ぎてやや追い付かない場面もありましたが、ある程度は把握する事が出来たかと。

 

①運極ボーナスの上限解放

これはヘビーユーザー程有難いですね。オーブだけに限らず魂気も大量に貰えるのは非常に助かる(^ ^)

 

②ランクボーナス実装

ランクが100上がる毎に☆6確定ガチャが引けるそうです。更に500、1000、1500時には限定確定ガチャが引ける模様。これはランクを上げるモチベになりそう。

 

③英雄の神殿の改良

これ個人的には熱かったです。曜日毎の神殿は撤廃され、いつでも好きな神殿を周回出来るのはデカい。更に実の厳選時に被りが排出されなくなり回数こなせば確実に目当ての特Lが付けれるのは神殿勢には素晴らしいアプデですね。

 

④コラボ実装決定

 

 

今回はヒロアカとのコラボでしたね。軽くしか知らないので、これに関しては実装されてみないと何とも。弟子はテンション上がってましたがw

 

 

⑤獣神化情報

 

モンストニュースと言えば毎回これですよね。なかなかの数の今月実装予定の獣神化発表がされましたが最後の最後に去年のルシファー同様に目玉獣神化の発表がされました。

 

 

今回は

 

 

 

ガブリエル分岐獣神化決定!!

 

 

 

会場はメチャメチャ盛り上がってましたね。ウリエル以降2体目となる分岐獣神化でした。ガブの獣神化はある程度は予想が付いたものの分岐して来たのは素晴らしかったとしか言いようがありません。

 

 

 

進化ベースは超ADWにAWが付いた事で汎用性が上がり、新友情の超強電撃&超強攻撃UPに。超強電撃の艦隊性能とか楽しみですね。個人的予想では刹那に続く放電か限定という点からも超強放電とかで唯一無二感を出すかと思ってました。

 

 

 

 

こちらは神化ベース。まさかのアビリティを6つも所持しての実装。これからの時代クワトロはもう古いんですかね? とりあえず、ハッキリと轟雑パラドクス適正へと仕上げて来ましたね。SSの自強倍率が気になるとこですかね。

 

 

雑感として今回のアプデは今まで以上にユーザー寄りな痒い所に手が届くテコ入れが多かったように思います。実装もすぐなので今から楽しみですわ(゚∀゚)

 

 

0PEOPLE