さて

明日からいよいよワンピコラボが始まりますが、その前に次回の天魔の弧城に備えるべく対象キャラの厳選を済ませてしまう事に。ステッキが枯渇してしまったので、もう入れ替える必要が無いようにしたいものです。

 

 

ステッキも勿論ながら、やはり証の枯渇具合がヤバイですね。本来なら加撃3種盛りたいのにそれが出来ない事態に陥ったので割と困りました。正直レベルの書や獣神竜は何とでもなるので、自身ではどうする事も出来ない証や戦型の書やステッキの配布量を優先的に増やして欲しいですな。

 

コラボにお熱になる人が多そうですが、禁忌や天魔のような高難度クエに備える事も自信を楽にするコツなのでお忘れなく。また、普段からソロが多い人は今からマルチをやる事に慣れておいたほうが良いですよ。

 

0PEOPLE