神コンテンツ再び

年に何回あるんだろうか?再びメダル稼ぎと両立出来る神コンテンツのオラコインが始まりました。

 

 

クエスト周回する→オラコイン貯める→オーブやアイテムと交換する→過程でメダル稼げるて感じの流れですかね。これが開催されている間は顔合わせが終わってない勢は最高でしょうね。

 

野良マルチしかやらない人達ならある程度どんなキャラで行っても入れてくれますから。個人的には野良はあまりやりません。何故なら非効率過ぎて苦手なんですよね。

 

必ずしも適正が揃う訳でも無く、メンツが全員箱3とも限らないですから。そこでモヤモヤするのが嫌なので固定周回が1番。箱2の人は先ずは箱3にするとこから始めれば良いのにと思っちゃいます。

 

 

そして適正はお決まりのトレノバなんですよねー。これは秘海をやってない人達からするとキツイかもしれません。トレノバ以外で入って切られる可能性も0では無いですから。

 

オラコインが貯まるのも早いので開催中はずっとこのメンツで周回するとします。全て回収が終わればメンツは替えてメダル稼ぎにシフトかな。

 

 

0PEOPLE