今日は楽

本日も軽めに雪が積もってましたね。降る度にマメに除雪してるお陰で今日は朝からササッと軽めにやってキレイになりました。

 

軽めの積雪程度だと「これくらい大丈夫でしょ!」で放置する人も居ますがそれが圧雪されて固まり凍ってしまい、大雪になると除雪しにくくなります。若い人に有りがちですよね。自分も若い時はそうでしたし、四駆に乗っていたので尚更でした。

 

自分の家ならどうでも良いでしょうが共有スペースの駐車場となると話は別です。自分だけ良しのスタイルは周りの人に迷惑をかけます。

 

大人の自覚がある方は節度ある行動を心がけましょう。子供なら仕方ないですね(笑)

 

 

隣、そのまた隣まで除雪した所で体力が尽きましたw 出来れば通路もやりたかった。アスファルト見えるくらいキレイになったから良しとします。

 

 

0PEOPLE