無事終了

FFコラボが絶賛実装中ですね。皆さんは運極作りますか?オーブ回収してガチャやってお終いですか?私はガチャも回しますが運極も作ります。

 

とりあえず今回やってみて思ったのは常設クエであるジェクトが1番怠いって事(-_-) 直泥クエは流石に心が折れかけますね。もう少し高速周回出来ると有り難かった気がします。

 

ちなみに私の個人的周回パの紹介

 

 

デトラビ、猪八戒、神威、ノクティス

コラボキャラを入れたほうが道中ドロップが入るので効率良いです。

 

 

枠1エデン、枠2エレシュキガル進化、ウンディーネ2

 

今回1番簡単(^-^)ウンディーネに当てるだけ。攻撃位置とターン数だけ注意。

 

 

枠1エデン、枠2エレシュキガル進化、ゴン、ベルゼブブ

 

ゴンが強過ぎたw エレシュキガルも割と良い仕事をする印象。

 

 

こんな感じです。良かったら参考までに。

 

覇者塔も来るし、ユックリ周回する時間も取れなくなると判断して今回は本気出してマッハで運極作成に取り掛かりました٩( ᐛ )و

 

 

 

 

 

ついでにこいつも完成

 

 

 

 

ダラダラやるのは性に合わないので短期集中でやって良かったです(о´∀`о) これにてFFコラボ終了。

 

 

0PEOPLE