FF

FFコラボ第二弾が昨日の正午より始まりました。FFは余り知らないので興味ありませんが運極には興味あるので絶賛降臨中のゴルベーザの初見攻略に着手。

 

ギミックはDWのみでした。ビットンがDWを出すのですが壊せるので貫通DW持ちのブレイカーを毎ターン初手に配置出来れば何でも連れて行けそうです。

 

雑魚は蘇生するゾンビしか出て来ないのでトライブパルスのユグも悪くないですね(^-^)他には個人的にはノブナガやゴンが良いのかなって印象。

 

ボスの攻撃は毒レーザーと毒衝撃波がメインです。ダメージはボス前で2000、ボス戦からは3000だったので比較的優しいかと。

 

基本はDWの強友情系なら何でもアリだと思います。引き続き周回しつつベスメンを探すとします٩( ‘ω’ )و

 

 

 

0PEOPLE