いつ振りだろう?

モンストさんには毎月決まったタイミングで開催されるコンテンツ、所謂とこの定期モノがあります。大まかに覇者塔、禁忌、天魔、未開あたりでしょうか?

 

その中の禁忌が始まったので手を付ける事に。今でこそ禁忌はスキップ機能のお陰でサクッとショートカット出来ますが、以前は1から登ってた事を考えるとゾッとしますな。

 

 

 

そして、いつ振りか分からないくらい久々に1の獄から始まると。初実装初日に全ユーザーをドン底に陥れた極悪ステージでしたが、今となっては完全にキャラゲー化してしまいましたね。

 

当時ホント苦労したのを思い出します。が、それはそれで皆んなで試行錯誤してクリアしたという点では良い思い出でもあったり無かったり。

0PEOPLE