今回は

毎週木曜日はモンストニュースの日なんですが公式で新たにジュリエットの獣神化が発表されました。

 

 

パッと見では悪くない印象です。砲撃型のソリッドバレットと超強メテオの組み合わせも強そうな予感(^-^) 至近距離には遠距離にも攻撃出来る友情は悪くないかと。

 

SSは相変わらずの弱点露出。自強が入る分以前より露出されるターンは短くなるとの事。

 

砲撃型にも関わらず3万越えるステもかなり良いのではないでしょうか?火曜日より獣神化実装らしいので使って性能を試すとします。

 

ジュリエットが来たという事は来週はロミオかしら?かなり期待大٩( ᐛ )و

 

0PEOPLE