終わった

22:00から爆絶クエスト蓬莱が降臨。

今回はスタ半という事もあり俄然燃えます。

前回のリベンジに挑戦しました。

 

 

 

 

メインギミックはブロックとDWですが

厄介なのはブロック。 とにかく上手く挟ま

れずに2.3手グダるだけで詰みます(-_-)

面子は色々と考えつつも

 

①運枠ギガマン(特級付き)

②コルセア

③ニーベルンゲン

④楊セン

 

こんな感じにしました。 フレンドに適正が

湧かないのがかなり困りもの。

 

結果から言うと今回はリベンジならず(T_T)

ボス最終が間に合わずジリ貧でした。

ミョルニル1体でも居たらなーと思わずには

いられませんでしたね。 それと同時にガチャ

キャラに頼らないとなかなかクリア出来ない

自分の腕はまだまだだと痛感しました。

次回こそはリベンジ果たしたい٩( ᐛ )و

 

 

 

 

 

0PEOPLE