ここもか!

13:00より超絶カインが降臨中です。何となく行けるのではという予感とお試しという半々な感覚でマナを連れての攻略をする事にしました。

 

カインのギミックはGBとWDとNPです。GBは気になる程ではないと思いますがウインドによる引き寄せとニードルパネルによる被ダメが主な負ける要因かと思われます。

 

マナを連れて行って思った事は直殴りしに行かずともインボリュートスフィアが雑魚ボス共にゴリゴリと削ってくれる有能っぷりが半端ない点(^-^)そしてバリア持ちなので多少の被ダメは抑えてくれる所も◎

 

 

カインにおける才蔵、テキーラ、グィネヴィアの3強の時代はアッと言う間に終わりましたね(笑)マナを持ってる方はお試しあれ。笑っちゃいますよ(゚∀゚)

 

0PEOPLE