妲己

本日より激獣神祭限定キャラ妲己の獣神化が実装されました。皆さんはもう獣神化しましたか?

 

個人的には1体持ってるのですが獣神化するか迷っています。

 

理由① ランページレーザーが思いのほか火力が高くない。

 

理由② SSの固定毒200万が無くなる。

 

ランページレーザーはロックオンタイプでは無くランダムなので狙った箇所に放てる訳ではありません。壁際に居れば大丈夫ですが離れてしまうと壁方向にも飛んで行ってしまうようです。

 

SSは自強化&毒ですが毒でのダメージが1段階目で30万、2段階目で50万の固定で2ターン継続します。妲己神化の固定200万SSは今後も活躍する可能性が0ではない。

 

上記の点から獣神化を躊躇してしまってます(-_-)あくまで個人的見解なので、複数体持っている方は是非獣神化して使って楽しんでみて下さい(^-^)

 

0PEOPLE