お疲れ様でした

鬼滅の刃コラボが絶賛開催中ですが皆さん進捗は如何でしょうか?今回はクエスト自体は比較的シンプルで簡単だったように思います。どちらかと言うとミッションに重きを置いているようですね。

 

コラボキャラを編成してクエストをクリアしたり、運極を作ったりとミッションクリア条件は様々です。厄介なのはミッションクリア状況がフレンド一覧のアイコンで表示される事。アイコンの最終地点は【柱】です。何で柱なのかは分かりませんが意味があるんでしょう。

 

で、その柱のミッションクリア条件がこの鱗滝左近次を不利属性の火のみで倒す事。最初はかなり舐めてましたが、実際やると激ムズでビックリ(´Д` )  そもそも敵が硬いのに不利属性の0.66倍しかダメが入らず、被ダメは1.33倍喰らうんだからそりゃ難しいわ。

 

 

報酬が何か貰える訳では無いし今回はパスしようかなとも思ったのですが、過去クリア出来なかったクエストは無い事もあり黒星が付くのをプライドが許しませんでしたw

 

魂気足りなくてNP無効は1体のみだったのでヒヤヒヤでしたが無事攻略(゚∀゚)  Twitterでも言ってる方が割と居ましたが、今回の柱ミッションはTHE・PSです。ゴリゴリに厳選したど適正キャラ竈門炭治郎4体であろうが負ける時は一瞬で負けますし、逆に紋章1体とかで自陣降臨パでも勝てる人は勝てます。

 

攻撃パターン、被ダメのボリューム、配置調整、ハート調整etc…  考える事は盛り沢山ながら真アマテラス以来のハラハラドキドキは面白かったですね。

 

0PEOPLE