アトス使ってみた

前日の6日正午よりアトスの獣神化が実装されました。3体所持していたので全て獣神化して艦隊でお試しをしてみる事に。

 

 

スペックから見ていくと反射タイプのバランス型で素アビでADWの弱点キラー、ゲージでAWになってます。友情はワンウェイELとスピードアップ。とりあえず進化と神化をくっ付けて弱点キラーを足した感じですね。

 

スペックを見た感じパッと思った事はAW&ADWという組み合わせは現環境ではまだまだ希少性の高いアビリティという点。

 

更にこの組み合わせで真っ先に大抵の人が思い浮かぶのが覇者塔37階ドンピシャな性能じゃん!って所では無いでしょうか?なので、行って来ました。

 

 

可もなく不可もなく便利と言えば便利といった所が率直な感想。ワンウェイもスピードアップもここでは一長一短かと思われます。立ち回り次第で天国にも地獄にもなる予感w

 

 

総合的に使ってみて思ったのは汎用性の高いアビではあるものの、獣神化としてはステがトータル的に低めです。特にHPとスピード。スピードアップが付いてるのでそこで補ったんでしょうね。HPは実で何とかしなさいって事でしょう(笑)

 

良い点は素アビで弱点キラーの為に弱点に当たった際は砲撃型のワンウェイと同等の火力になります。直殴りもいい削りをしてくれるかもしれませんね。

 

ADW&AWの組み合わせが手持ちに乏しい方は率先して獣神化して使ってみる事をオススメします。また持ってない方はレッドスターズ絶賛開催中なので狙って引くのもアリ(^-^)

 

 

0PEOPLE