結界手裏剣

お正月2日に初降臨した新爆絶エスカトロジーさん。なかなかに新友情の衛星弾がヤバイと話題です。

 

某YouTuberさんがエスカトロジーの衛星弾を使って面白い事をやっていたので真似してみました(^-^)名付けて結界手裏剣との事(笑)

 

 

本当は吉田松陰が良いらしいですが持ってないので摩利支天で代用。スピードアップブーストSSのアフロディーテで摩利支天をブースト掛けます。4番手は何でも良し。とりあえずクイバタでお試し。

 

結界内に障害物が無いのが肝みたい。減速しちゃうので。結界内にエスカトロジーを配置していざ摩利支天のSSを放ってみると

 

 

クイバタ触れて無いのにゴリっと削れた(゚∀゚)

 

結界の外に衛星弾が手裏剣のように飛んでく謎の現象が起こるようです。これは面白いですね( ´∀`)こういうのを思い付く柔軟な思考と遊び心が素晴らしいと思いました。

 

 

0PEOPLE