前日23:00よりアクセラレータが降臨してました。が、5分前からの記憶が無く寝落ちw

からの早起きなので6:00からの降臨を周回しました٩( ‘ω’ )و

 

 

初回降臨時にガッツリとラックを上げておいたのでかなり楽でした(^-^)妲己推しの意見もチラホラありましたが個人的には神威のほうが優秀だと思います。先日のエヴァコラボの際に獣神化したレイが居ると尚更安定感は増す印象でした。

 

途中からスピード重視で運2から運1に減らしましたがドロップにも恵まれサクッと終了!

 

 

誰かは知りませんが運極は嬉しい(゚∀゚)もう1つの降臨シャナも本日で終了するでしょう。

 

0PEOPLE