またしても

モンストさんも仕事も大忙しな今日この頃。例年であれば月初は落ち着いてるのがセオリーでしたが、全くその気配は無し。仕事があって忙しいのは良い事なんですけどね。建前と本音は違うのが世の常。

 

さて、そんな本日は前日トク玉で良い思いをしたαガチャの本番。オーブを消費して残り2体を狙っていくとしますかね。

 

本命はアルセーヌαになります。ローレライも欲しいけど刺さるスペックでは無いと思うのよね。結局ガチャを引くにあたっての指標は天魔か轟絶にどれだけハマるか否か。

 

 

 

10連は限り無く爆死に近い状態でしたがホシ玉が久々にキュピったので勝ち確定。

 

 

 

 

迷わずアルセーヌα選択するよね。これで残すはローレライαのみ。狙うべきか悩むなぁ。

 

0PEOPLE