早っ

モンストさんも仕事も大忙しな今日この頃。マッタリするのが大好き勢にはしんどいよね。日本人働きすぎじゃね?ワークライフバランス何処行った?

 

共働き且つ、旦那さんが家事ほぼ皆無な世の奥様とか尊敬しか無いんですけど。家政婦さん欲しいもんなぁ。家事全般嫌いでは無いけど、やらなくて良いならやりたく無い派。皆んなそうかw

 

そんな隙間時間にチマチマと遊んでる程度に成り下がってしまったモンストさんですが予想以上に早くもガチャリドラカードが全てめくれるまで貯まったので一気に開放する事に。

 

 

これに関しては初ゲが出るだけで勝ちって感覚ですな。今回は唯一の未所持テュールをGET。何処で使うかは不明だけど未所持が埋まるのは良い事ですので◎

 

0PEOPLE