ダッシュ

毎月恒例の覇者塔がやって来たので速攻で片付けてしまう事に。あわよくば未だ間に合うプレミアムセレクションガチャで味を占めてしまったのでオーブ使ったろうかなと。

 

今に始まった事ではありませんが覇者塔は最早、小一時間も隙間時間があれば余裕で終わるコンテンツになりましたね。実装時やたらと手こずっていたのが懐かしく感じます。天魔もいつかそうなるんだろうか?壊される気がしないけども。

 

 

良く分からんけど前回クリアデッキでそのまま始めたらこうなってました。ま、テキトーに弾いてれば終わるので何でも良いですけど。

 

今回は何でかは知りませんが覇者塔を制覇すると無料で確定ガチャが引けるようですね。何なら毎回やってくれたら良いのに。

 

面倒で時間かかるようなコンテンツは片っ端から初ゲ確定ガチャあたりを報酬に追加しとけば人参ぶら下げた馬並みに皆んな頑張るから盛り上がるのにね。

 

0PEOPLE