やるな

6月に入り、これから梅雨の季節到来ですが早めに始まって早めに終わって欲しいですね。雨降って嬉しい事と言えばよく行く服屋が空いてる事くらいかな。

そもそも古町エリアに良いアパレル店が集約されてるけど普段から万代のように混まないんだなw 服屋がひしめき合ってるのでお洒落さんが多いのも醍醐味です。

 

でもってモンストさんは季節関係無く大忙しだから参ってしまう。暇なくらいが丁度良いんだけどなぁ。取り敢えず恒例のαガチャがクセ者。

 

意外とスルーして後悔した経験があるので常設では無い期間限定は狙うに限ります。先ずは運試しも兼ねてトク玉から回すのがセオリー。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもって良い仕事するんだなー。さくのαゲット!本当はアルセーヌαが良かったけどタダなのでアリ。

 

0PEOPLE