開始

最近やたら1週間が長く感じて仕方がありません。特に平日。そのくせ休日はやたら短く感じるから困ってしまう。平日の朝くらい日中の体感時間も短くなってくれると助かるんだけどね。

 

歳取ると時間の流れが早く感じるようになるので分かりやすく健康診断の散々な結果を笑っちゃうオジサンにならないように、アンチエイジングにも気を遣いたい今日この頃。

 

モンストさんは相変わらず平常運転で本日も大忙し。半年くらい社員に休暇でも与えてユックリしておくれ。それでも地方の中小企業と比べたら困らんやろ。

 

 

期間限定イベントが始まってしまった。本日は激究極のヒノウェデを周回する事に。この周回系コンテンツはそろそろ見直し欲しいよね。ある程度の期間やってるユーザーなら寝てても勝手に終わる仕様で頼みたい。

 

 

攻撃アップとダウンのある面倒仕様ね。爽快引っ張りハンティングなんだからテキトーに引っ張ったら終わる程度の難易度で良いのよ。

 

物足りない勢の為に天魔とかEXがあるんだからそれ以外はクソヌルゲーで十分なんよ。ヤクモ持ってる人には楽だけど持ってない人には地獄の仕様やな。

 

0PEOPLE