獣神化

本日正午より張飛の獣神化が実装されましたね。割と古参のキャラなので有り余る程居るかと思いきや、それほどでもありませんでした。実装日にはすでに情報が分かっているので使い道が無ければ放置するのもアリっちゃアリかと。

 

 

進化ベースの獣神化でした。MSがMになり素アビでAWに。ゲージでダッシュが付きました。スピード型でダッシュ…。壁ドンSSでは恩恵があるんですかね。

 

友情は割とテコ入れが入った模様。バーティカルLだったものがツインバーティカルELとエナサーLになった事で上下も周りも友情でカバー出来るように。友情クリティカルなので発動時はなかなか。ただのクリティカルだったら壁ドン時のダメが伸びて楽しかったようにも思います。

 

1段階目のSSは等倍で1触れ60%UPなので+13064です。15回が上限の261288。

 

2段階目は1.1倍で75%UPなので1触れ19596の12回が上限で287416になります。

 

 

ここから更に紋章や加撃恩恵も乗ってくるのでフィニッシャーとしてはなかなか楽しいキャラになりましたね。前回の弁慶と言い、壁ドンの時代が再びやってくるのかもしれない。

 

 

超絶金剛夜叉明王でお試し。ボスと壁の間が狭いので壁ドンが猛威を奮って楽しい(゚∀゚)

 

 

0PEOPLE