さて

重い腰を上げて天魔に手を付け始めました。少しずつ天魔もインフレにより難易度は初期の頃よりは下がって来ましたが、それでも難しい事に変わりは無いので集中して挑戦出来るタイミングで無いと手を付ける気が起きません。

 

個人的には夜中や早朝が最も活動し易い時間帯なので一気に短期集中で終わらせてしまいたいところ。

 

 

個人的な天魔の難易度で言うと、今までは6.8.2って感じでしたが今は8以外は手こずる事は無くなりました。8だけはキャラが増えようともクエストの仕様そのものが面倒なので未だに苦手。

 

モンストのコンテンツで唯一、時間が掛かっても許せるかもしれません。現環境では最難関コンテンツですからね。他はもっと簡易的にするべきだけど。

0PEOPLE