面倒くさ

進撃コラボが始まって4日が経ちました。正直言って、進撃って人気だけど万人が知ってるのかと言われるとそうでも無いような。

 

特に原作の後半は小さい子供にとっては何が何だかチンプンカンプンになりそうな内容だと思うんですよね。

 

そう考えるとやはり万人に受ける観点からしてもサザエさんコラボが最強かもしれないw

 

 

そんな大した思い入れも無い進撃コラボですが、お約束の超究極が実装されたのでどんなもんか突撃してみる事に。エレン&ジークなのね。

 

 

うん。しっかり怠いのねw やってみての感想は子供にはクリア出来んだろこれ。ですかね。

 

テレポトンネルとか要らないのよ。爽快引っ張りハンティングを謳ってるんだからイチャイチャしてれば終わる程度がコラボのような期間限定は丁度良いのよね。

 

せめて何かお助けアイテム使ったらノマクエくらい簡単になりますよとかだったら皆んながハッピーだったのに。これ周回するの面倒だなぁ。

 

 

0PEOPLE