やっと

GW真っ只中でバタバタしつつも夜と朝方は比較的時間が確保し易いので平穏を保っていられます。天気良いので洗車洗濯が捗るのは嬉しいかもしれん。

 

そんな中でタイミング良く轟絶ハービセルが降臨していたので久々に周回する事に。

今までの自分では考えられませんが轟絶が周回遅れになろうとは。忙しくて時間が確保出来なかったのよね。

 

 

それに加えてハービセルは居ると居ないとでは天地の差がある程にヤクモの存在が大きいのよね。

適正の幅を縮めてヤクモ狙いでガチャを引かせようという運営の策略が露骨に見え隠れするから怖い。

 

 

時間があれば周りの人とキャラ出し合って周回してとっくに終わっていたと思いますが、それが出来ずに今日に至ってしまいました。

 

が、ようやくヤクモ難民から解放されたのでここぞとばかりに使い倒して周回しました。

 

 

やたら遅くて嫌になりますがようやく完成。周回遅れは挽回したので良しとしますかね。

 

0PEOPLE