これが噂の

正午より毎月恒例の覇者塔が始まりましたね。ここに標準を合わせてコラボを片付けたお陰で直ぐに取り掛かる事が出来ました。スキップが実装されたとは言え未だに難易度とはまた違った意味で面倒なコンテンツである事には違いありませんからね。

 

ホント毎回のように言ってますが覇者→裏覇者→玉楼って思った以上に長いので裏覇者と玉楼にもスキップ付けて欲しいんですよね。運極数○○体、ランク○○以上、玉楼制覇回数○回以上とか条件は何でも良いので満たしていたらスキップ可能になれば嬉しいしモチベも上がるかと。

 

そんな覇者塔ですがサクサクと片付けて37階が終わった時でした。取り敢えず次の38階の適正は何だったかなーなんて考えて既に次に向かう気マンマンでいると巷で噂のEXが初めて出現しました。

 

 

遂に私のとこにも来たかと思う反面で同時に30階くらいで出てくれたら最高だったのにって気持ちもありました。EXステージはその後の全ての階層をクリア扱いにしてくれる隠れてない覇者塔の隠れ仕様ですね。

 

 

放っておけば勝手に終わるEXステージのお陰で覇者塔がサクッと終了(^-^) 引き続き玉楼にも手を付けて早急に終わらせて楽するとしましょう。

 

0PEOPLE