何でもOK

GWも後半戦に差し掛かりました。お出掛けの予定は無いものの、プライベートが絶望的にバタバタしています。これで旅行なんて計画してたらと思うとゾッとしますな。

 

やっぱお家でヌクヌクが1番やで。突発的に飲みとBBQのお誘いがあったけど、どちらも急に言われると面倒ですね。以前なら2つ返事で行ってたでしょうけど。

 

にしても世間的に本格的にGWが始まる3日に人を集めようとする輩もどうしたもんか。客観的に考えて集まる率は低いでしょ。謎が深まるGWのある日…。

 

そんな本日はガチャリドラカードが早々にフルMAXまで貯まったので一気に開けてく事にしました。

 

 

既にある程度手持ちが揃ってるので初ゲを引き当てるのは困難。よってラック上げか複数所持していないキャラの2択になります。

 

 

全然欲しく無いけど所持数の少ない紫苑を選んで終了。モンパス会員限定で未所持確定とかあったら熱いけどなー。

0PEOPLE