ふむふむ

開催期間はまだありますが、コラボも終わり天魔も終わって余裕があるので何をしようか迷いつつ結局は厳選に辿り着くのがデフォな今日この頃。何せ厳選したいキャラは山のように居ますからね。また、高難度になればなる程に厳選が必須となるので済ませて損はありません。

 

 

そんな本日は獣神化したてのブリギッドの厳選から開始。獣神化した事で天魔1の適正キャラになりましたね。媽祖と種族が同じなのでいつもの調子で同族3種だと意味を成さないので今回は戦型かな。

 

唯一解せないのはMSが無い事でしょうか。キラー持ちでMSまで付けてしまうと媽祖が排出されるオリエンタルの売り上げが減っちゃうから付かなかったのは察し。

 

0PEOPLE