すっかり忘れとった

先日のモンストニュースにて上方修正が実装されましたが卑弥呼のインパクトが強くて思い出す度に限定でもう1体誰だったかな?ってなってしまいます。上方修正って限定から降臨まで地味に複数体に実装されるが故に忘れる事もしばしば。

 

今回は個人的に放置してしまっていたキャラの厳選をする事に。BOXのソート選択の時に上方修正順ってのがあれば良いのにね。

 

 

 

お気付きでしょうか?今回はこの限りなくすっぽんぽんに近い状態のダルタニャンの強化をメインに周回となります。初実装時は追従型貫通弾が珍しくて水の強キャラだった記憶がありますがインフレの波に埋もれて使用頻度も急激に減りました。

 

が、今回の上方修正に加えて超バランスにまで修正が加わった事で再び復活を遂げる可能性が出て来た訳で魔改造せざるを得なくなった次第です。我ながらよく今まで何もしなかったなぁ…。

 

0PEOPLE