違うのよね

コラボが実装されて何日か経過しましたが、乗り気では無い事に加えて絶賛繁忙期中につき思うように進捗が管理出来ない事にモヤモヤ。

早めに手を付けてサッサと終わらせてスッキリするのがいつものパターンなんだけど流石にそれをやる元気が無いのよね。

 

そんな中でも予定通り10連は引かずにチマチマとシングルでリムルを狙うべく引いてるのですが意外と出てくれなくて、これまたモヤモヤ。

 

コラボの引きは毎回そこまで悪くない自負があるんですけどね。もしや、最近の引きの良さから確率調整されてるのか?早く出て安心させておくれよ。配信者みたいに一般ユーザーは湯水の如くオーブを使えんのだよ。

 

 

そんなリムル狙いの中でサラッと出て来たのがコイツ。何処で使うのよ&違うんだよなー。

 

ま、これもコラボあるあると言えばそれまでか。

 

0PEOPLE