続終わるのか?

絶賛繁忙期中につき今月は流石に終わらないかもなと半ば諦めていた天魔ですが、気力と根性でどうにか目処が立ちそうでホッとしてます。

 

単純に苦手な階層での戦力が上がってるというのも要因ですね。

 

 

特にピリカをGETした事によって2体編成が可能になった天魔6がデカい。今までは短縮出来ると言ってもピリカのSSを要所に温存しておきたい場面が多々ありましたが、2体居る事による安心感は半端無いですな。

 

天魔を壊すのはやはりコラボキャラなのかな?恒常では滅多にクエストブレイカークラスのキャラは出てくれないもんね。

 

そりゃ、最難関コンテンツを攻略する為の目玉をコラボキャラで実装した方が集客的にも集金的にも恩恵があるから恒常にはそうそう出さないわな。

0PEOPLE