危ない

丁度タイミング良く超絶デーヴァダッタが降臨。中途半端なままでタイミングが合わない事もあり放置だったのでここで終わらせる事に。

 

 

ギミックはGBとDWなので俗に言うWアビが大活躍のステージですね。難易度も超絶にしては優しいので初回から1.2回程度の降臨で終わっている方も多い事でしょう。

 

難易度の低めな超爆くらいだと適正運枠を複数体持っている人同士なら一緒に周回して作成したほうが効率は遥かに良いと思います。同じペースで運極数が増えるという事は他の降臨時にも再び同様の事が出来るので周回効率が常に一定で保てるメリットは大きいのかと。私の周りには1.2人くらいですが…

 

 

そんなデーヴァダッタですが、スタートから寝落ちする始末(-_-) 入ったままのクエスト1回でどうにか落ちないかと願うも0泥。

 

そんな事もあろうかと念には念を入れてストックだけはしておきました。こういう時ストック機能の有り難みをヒシヒシと感じますね。

 

 

ストックしていた分で見事に4泥してくれてフィニッシュ(´∀`) つまり、95で放置してたんですねw とりあえず中途半端なラックがまた1つ片付いて一安心。 友人知人とマルチをやる際に「 そこの適正運枠無いわー 」なんて事にならないように運極は増やし続けたいものです。

 

0PEOPLE