続終わるのか?

絶賛繁忙期中につき今月は流石に終わらないかもなと半ば諦めていた天魔ですが、気力と根性でどうにか目処が立ちそうでホッとしてます。

 

単純に苦手な階層での戦力が上がってるというのも要因ですね。

 

 

前日の6に引き続き、今回は天魔8のお片付けをする事に。7に関しては既にヤクモちゃんによって崩壊してるので全く困りません。

 

8も個人的には6と同等くらいに苦手でしたがファウストをスタメンにしてみら世界観変わりましたね。

 

強いとは聞いてましたが反貫2:2がセオリーなクエストで貫通多めな編成に抵抗があったのも事実。が、いざ使ってみると高評価の理由がよく分かりました。これは強いわ。

 

最近はお目当てが引けてるので助かってますが、この引きがいつまで続く事やら。ヤクモ難民としては出来れば超獣でお願いしたいのよね。

 

0PEOPLE