一安心

前日の19:00に待ちに待った轟絶カウシーディヤの3回目の降臨日を迎えました。2回目で終わらせる予定がまさかの下手くそ過ぎてタイムシフトも使えて実質3時間あったにも関わらず終わらせる事が出来ないという悔しい思いをしたので、お恥ずかしながら今回が仕上げになります。

 

 

とは言いましても前回で90は超えたので恐らく2〜3周すれば終わる程度でしょう。私自身も経験した事がありますがPSに自信が無い人ほど降臨の時間前にはガッツリYouTubeなんかでクエストの立ち回りを復習した方が良いですよ。

 

轟絶のペースってかなり低いので次に来た時には若干忘れちゃうんですよね。それで序盤の1〜2回を無駄に使うのは効率悪いので復習も含めて楽したければ事前準備は必要不可欠です。

 

 

予定通りサクッと2回で運極完成。残りの時間は知り合いのマルチに参加して遊んでましたが、えびすと浦原を未所持だと未だにカウシーディヤは難しいかも。今は借りモンという便利な機能もあるので周りの人に借りて挑戦するのもアリですな。恥ずかしい、頼むの面倒臭いよりも楽する方を私なら迷わず選びますね。

 

0PEOPLE