完璧

この時期は大忙しにつき毎年会社と自宅の往復で1日が終わりますな。朝が早いので寝て起きるのも一苦労。早朝は誰も居ないので通勤は快適だけども。

 

さて、先日GETしたピリカの厳選でも済ませようかと休み時間を利用してチマチマと厳選しとりました。天魔6の筆頭適正なので明確な使い道があるキャラは厳選のモチベが違いますな。

 

 

既に1体は同撃3種ピリカが居るので今回は戦型3種で揃えました。自分ルールで限定キャラの厳選は天然と決めてるので時間は通常よりも掛かってしまうのはやむを得ない。

 

何よりも最大の闇ガチャと言っても過言では無い水の遊宴にてピンポイトでGET出来たのは大きいですね。

 

天魔2では鎌足艦隊が可能になり、6ではピリカ2体編成が可能となり着実に天魔適正が増えつつあるのは地味に嬉しい。

 

 

0PEOPLE