ムム!

絶賛繁忙期中ですが、正直猫の手も借りたい程かと言えばそうでも無いような。昨年よりは明らかに忙しいんですけどね。この感覚は一体何だ?

 

そんな中ですがモンストさんもアルゴリズムランドなんて謎のコンテンツ始めおってからに邪魔で仕方なし。マルチ出来ないのしんどい人多そうだけどなぁ。

 

ただ、オーブも割と配ってくれるのでやっといて損はありません。怠いけどね。でもってそこそこオーブ配ってるって事はこの後にガッツリ使わせるイベントが来る前兆だったりもします。

 

オーブを貯めておくのが賢明と分かっていながらも何を血迷ったかガチャ引きましたw

 

 

沼&闇でお馴染みの属性ガチャ。しかも、最も闇とされる水の遊宴。

 

ボタン押した瞬間にやっちまったと我に帰りましたが時には功を奏す事もあるからガチャは怖いよね。

 

 

 

 

 

 

まさかのピリカGET!これが狙いではあったけど、どうせ出ないと思ってたのでビックリですわな。

 

お陰様で天魔6がより楽になるでしょう。

 

0PEOPLE